【願いを叶えたいときのパワーストーンの選び方】#パワーストーン #パワーストーンブレスレット #運勢 #運勢アップ #運気 #運気アップ #天然石 #アクセサリー #願いが叶う

Pocket

0

💎願いを叶えたいときの
【パワーストーンの選び方 】

パワーストーンは人間と同じようにひとつひとつに個性があり、
それぞれ異なったエネルギーを発していると考えられています。
自分にぴったりのエネルギーを持ったパワーストーンを選びたいですよね!

今回はそんな時のポイントをお伝えいたします!

【 直感で選ぶ 】
石も持ち主を探しています。お互いの波長が合えば、ピンとくる石が見つかるはず。

同じ種類の石でも、購入時期や購入場所によって微細にエネルギーが異なりますので、気になったタイミングで心に素直に従うことが大切!
石と自分自身が引き合う感覚を楽しみながら選びましょう。

【 目的に合わせて選ぶ 】
叶えたい目的に応じて、石の言い伝えなどから
願い事に合った石を選ぶのも良いでしょう。

ここで注意したい点は、効能だけに頼らず、石の見た目や直感を合わせてみるようにすることです。

結局は直感がとても大事なのですね。

💎ハワイ発のパワーストーンブランド
【 マルラニハワイ公式サイトはこちら 】
▶︎ https://malulani.info

#マルラニハワイ #shorts
#パワーストーン #天然石 #誕生石 #誕生月
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーンショップ
#天然石ショップ #ブレスレット
#アクセサリー #ハンドメイド #浄化
#運勢 #運気 #運気アップ #運勢占い #占い#運勢アップ #恋愛運 #仕事運 #金運 #厄除け
#お守り #バースデープレゼント #バースデーオーダー #願い事 #願いが叶う

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。