アポロン山崎 特製!運気の上がるパワーストーンブレスレットを作ってみた!石の選び方も解説します。

Pocket

YouTuber占い師のアポロン山崎が、特製パワーストーンブレスレットを2つ作ってきました。そのブレスレットの作り方や、パワーストーンの選び方なども解説します。

今回訪問したお店は兵庫県三田市にある「陽和堂」さんです。ご協力ありがとうございました。

陽和堂
所在地:兵庫県三田市中央町14-12
https://www.yowado-fusui.com/

#パワーストーン
#ブレスレット
#運勢アップ
#オニキス
#天眼石
#当たる

【コラム更新】

KADOKAWAさんから発行しているダヴィンチニュースにて、『アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い11月号』が更新されました!

無料であなたの11月の全体運、恋愛運、仕事運を見る事が出来ます。
ぜひ参考にして素敵な人生にして下さい。

https://ddnavi.com/serial/684253/a/

#占い
#とーとつにエジプト神占い
#とーとつにエジプト神
#ダヴィンチニュース

【アポロン山崎 自己紹介】

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。

占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。

NSCに入り新宿の母が「吉本興業がお笑い以外にも広げたいと考えているときに活躍している姿が視える」と話してたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り手相と算命学を学ぶ。

手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占い、大物先輩芸人たちの婚期を見事言い当てるなど、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。

「性格も過去も未来全て当てる」「予約が全く取れない」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、渋谷ヨシモト∞ホールにて占いブースを常設しテレビや雑誌などメディアで活躍している。

【アポロン山崎公式サイト】
http://uranai-appollon.com/

【アポロン山崎Twitter】
https://twitter.com/zakisan223/

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。