クリスタルチューナーに使う水晶の選び方(パワーストーンの使い方)

Pocket

0

スピリチュアルカウンセラーで
パワーストーン占術研究家のエマです。

皆さん、クリスタルチューナーを使ったことはありますか?

お部屋を浄化したり、その「場」を清めたいときに、
クリスタルチューナーはクリスタル(水晶)で叩いて音を鳴らす道具です。

<クリスタルチューナーとは>

毎秒4096HZという高周波を発するように調律されています。

地球の基本振動は8HZ、この振動を倍増していき9オクターブ上昇した振動数が4096HZで、天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域と言われています。

水晶にチーンと当てて音を鳴らします。

私も泊まりの旅行の際は部屋の浄化のために、必ず持っていくアイテムのひとつです。

<こんなときに>

・カウンセリングやセッション、占いなどの始まりと最後に「神聖な空間を作るために」場を浄化する
・ネガティブな気が流れていると感じる場を浄化する
・パワーストーンの近くで鳴らして、石を浄化する
・旅行先、宿泊ホテルなどで「魔除け」として浄化する
・玄関に置いて、帰宅した際に自身を浄化する

今回は「クリスタルチューナーに使う水晶の選び方(パワーストーンの使い方)」についてのお話です。

お役に立ちましたら、嬉しいです♪

※バンコクのホテルにて撮影(2022.11)

☆お知らせ☆2023年7月入荷予定!! ↓↓↓↓↓

「ご希望の方は 再入荷のお知らせ ボタンを押してお待ちください」

【厳選】【数量限定】クリスタルチューナー(海外買い付け☆チューナー用に厳選したトマスゴンサガ産水晶ポイントつき)
https://www.emerald-ema.com/shopdetail/000000001926/

————————————————————————————

☆エマのプロフィール☆

スピリチュアルカウンセラー
パワーストーン占術研究家 エマ(冥賀都子)

千里眼の家系に生まれる。幼少期より予知したことが現実になる体験を通してスピリチュアルな世界を知る。8歳の時に独学でタロットを習得。石との関わりはこのころからで田舎に暮らしていることもあり、目に見えない自然界の存在や動物とコミュニケーションするのが日常の子供時代を過ごす。

2011年の東日本大震災前後に閉じていた霊性が復活したのを機にサラリーマンから天然石アクセサリー作家に転身。アクセサリー製作に使った石の声や使い方を持ち主に伝えるため、霊視カウンセリングも始める。

石のメッセージを受け取って石を身に着けた人が結婚、妊娠、願望達成など次々と人生が好転していき、口コミにより人気が広がる。

今年(2023年)で13年目。これまで10,000人以上の鑑定・カウンセリングをしてきました(現在、カウンセリングは休止)。天然石アクセサリー製作も10,000点以上。

石の声を聴くことが得意です。

日本はじめ世界中を旅をし、本物のパワーストーンをひとつひとつエネルギーを読んで買い付けています。
聖地での石のアチューメントもしています。

美しい地球のカケラである石を通じて、本当の自分らしさに目覚めて幸せに生きる方法を伝えています。ライトワーカーとして幸せに導く石の研究と活動をこれからも続けてまいります。

https://emerald-ema.jp/about/

———————————————————————–

☆エマからの最新情報、開運メッセージが届く♪
LINEお友達登録はこちら↓
https://lin.ee/o6rXu7C

#パワーストーン
#スピリチュアルカウンセラー
#水晶
#クリスタルチューナー
#スピリチュアル
#占い
#占い師
#タロット
#ヨガ
#パワースポット
#開運
#天使

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。