クリスタルチューナー4096hzで、パワーストーンを浄化する方法

Pocket

0

#癒されてね  #天然石のお話 #パワーストーン #浄化方法

お気に入りの天然石、パワーストーンや、珍しい石、希少石、見ていて癒されるもの、浄化方法など、天然石やパワーストーンにまつわる諸々をご紹介してゆきます。

*ーーーーー*ーーーーー*

あなたの人生で起こる、お金の問題、健康、人間関係の悩み解決や、恋愛、結婚、仕事の成功などの願望成就は、誰かがしてくれません。

天然石、パワーストーンがそれをしてくれるわけではありません。

お悩み解決、願望成就に向けて、あなたが今までとは違った意識を向けること、捉え方をすること、新しい習慣を身につけてゆくこと・・・などで、今までと流れが変わり、道は開けるのです。

そのサポートをしてくれるのが天然石、パワーストーンです。

身に付けることで、意識的になる。

気に入ったもの、気分が上がるもの、好きなものを身に付けることで、あなた自身が良い状態になり、その状態が他者や外の世界に流れてゆきます。

石のエネルギーと同調してゆくことでパワーストーンから大きなサポートが得られます。

石との同調は、人間関係と同じです。

難しいことを頑張るのではなく
ただシンプルに、自分を丁寧に扱うように、石を扱う、人との関係性を行なってゆく。

それには、まず、あなたがあなたを大切にすること、あなたがあなたを愛するレッスンからはじめてみませんか?

大人女性のパワーストーンブレスレット
オンラインショップ Blossom Stone では

今のあなたの状態に合わせたレッスンブレスレットをはじめ、毎月の誕生石ブレスレット、数秘や名前の音から組んでゆくカスタムブレスレット、お悩みや願望へ向けてカウンセリングを行って作成するオリジナルブレスレットなどの販売を行なっています。

◆オンラインショップ
 https://blossom-stone.gift/

◆LINEで毎日、その日の天然石を配信中!!
 https://line.me/R/ti/p/%40ubc0597h

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。