天然石のツボ押し

Pocket

パワーストーン専門店トライアングル通販サイトはこちら
https://triangle.co.jp/SHOP/209097/209307/list.html
天然石ツボ押しの一覧はこちら 3,080円~6,600円

ツボを刺激しながら、パワーストーンの効果も……
マッサージ棒は主につぼ押し用として、体のツボや凝っていると感じるところにマッサージ棒を押しあててご使用ください。パワーストーンの効果で相乗効果がのぞめるでしょう。マッサージ棒は、足つぼ、顔つぼ、全身のつぼにお使いいただけます。特に足の裏には、身体の様々なツボが集まっており、第二の心臓とも呼ばれています。足裏のゴリゴリとした感じは身体の老廃物の固まり(尿酸・乳酸)です。この老廃物をほぐすことで、疲れを取り代謝を促進させます。
水晶は、強いヒーリング作用と優れた浄化能力を持つ万能のパワーストーンとされています。全てを浄化し、より良い方向へと流れを転換させ、その上に増幅のパワーがあるので、持ち主の持っている能力や力をよりパワーアップさせる効果があると言われています。中にはレインボーが見えるつぼ押しもあります。レインボーが見える場合、「未来への希望」ももたらしてくれるでしょう。

ツボを刺激しながら、パワーストーンの効果も……

◎タイガーアイ ツボ押し
マッサージ棒は主につぼ押し用として、体のツボや凝っていると感じるところに石を押しあてましょう。細い先端と太い先端お好みで使いわけてご使用ください。また、パワーストーンの効果で相乗効果がのぞめるでしょう。タイガーアイは、洞察力や決断力を養い、物事を成功へ導く力があると言われています。この石で養われた洞察力や決断力がお金に結びつく運を見抜く能力を高めてくれ、更に他人からの嫉妬、妬み、憎悪といった邪悪な力を跳ね返したり災いを防いでくれる効果があるとも言われています。浄化する場合は、水にも紫外線にも強い石なので、水での聖別・太陽光でのパワーチャージを行っても大丈夫です。

◎テラヘルツ ツボ押し
近年、画期的な人工鉱石が登場したと、様々な分野から注目を集めているテラヘルツ石のつぼ押しが入荷いたしました!愛用されている方は多く、身に付けた方は「美肌効果・便秘解消・肩こり軽減・小じわ解消」などの声がメディアであげられています。まだ研究段階ではありますが、テラヘルツ波は「1秒間に1兆ヘルツの振動により細胞を深くまで刺激する」と言われていて、これからの研究結果が期待される鉱石です。マッサージ棒は主につぼ押し用として、体のツボや凝っていると感じるところにマッサージ棒を押しあててご使用ください。パワーストーンの効果で相乗効果がのぞめるでしょう。マッサージ棒は、足つぼ、顔つぼ、全身のつぼにお使いいただけます。特に足の裏には、身体の様々なツボが集まっており、第二の心臓とも呼ばれています。足裏のゴリゴリとした感じは身体の老廃物の固まり(尿酸・乳酸)です。この老廃物をほぐすことで、疲れを取り代謝を促進させます。
BGM:MusMus

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。