【パワーストーン第五十六期】#フォシルコーラル #fossilcoral #珊瑚玉 の特徴と効果の紹介 生命の源海が育んだ癒し石 #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

【第五十六期】フォシルコーラルの特徴と効果の紹介

また金曜日になりましたね。天然石紹介コーナーの時間ですよ!今回は海が育んだ石をご紹介したいと思います。その名は【#フォシルコーラル #fossilcoral #珊瑚玉 】です。

フォシルコーラル、和名「化石珊瑚」もしくは「菊目石」は、太古の海の珊瑚の化石が長い年月をかけて石英化したものです。フォシルコーラルになっているサンゴが生きたのは、2億年以上前のことだそうです。長い年月を経て今の模様となったのです。菊目石という名前の由来は、フォシルコーラルの表面にある模様は菊の花に似ているため名付けられました。

もともとは生命の起源である海からやってきたため、海のようなおだやかなエネルギーが含まれています。持ち主の心身を優しく癒し、平常心でいられるようにサポートしてくれます。また、生命力を高め、健康改善や健康長寿などの効果あります。

詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。