【無償の愛と安らぎ】キャッツアイ効果クンツァイトのブレスレット

Pocket

0

【ご購入・詳細は谷根千彩石堂BASE店で!】
https://saisekidou.base.shop/items/84978079

【ビーズサイズ】9mm
【内周】16cm(手首周り15cm程の方におすすめです)
※写真のマネキンの手首周りは15cm程です。サイズ調整ご相談ください。
【石の意味】無償の愛・深い安らぎ

【本品について】
ライラックピンクが可愛いらしいクンツァイト。
その中でも良質な物が産出するアフガニスタン産で透明度が高い希少な逸品です。
さらにクンツァイトの魅力の一つでもあるキャッツアイ効果がはっきりと見て取れる素晴らしい品質です。
ぜひ動画をあわせてごらんください。
実店舗ではお手に取ってご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方はぜひ実店舗にもお立ち寄りください。

【クンツァイトについて】
桜の花びらを水に浮かべたような優しい色合いを見せてくれるクンツァイト。
この繊細なライラックピンクの美しさが魅力で近年人気となっている石ですが、この石は比較的最近になって発見されたものになります。
クンツァイトは無償の愛・無限の愛を教えてくれる石といわれています。
身の回りの人達を自分のように大切にすることで純粋な気持ちを育み雄大な気持ちになれるように導いてくれるといいます。
これは心を寛大にすることで他人の過ちを許せるようになり、思いやりと愛情が深まっていくということともいえます。
次第に愛を与える喜びを感じ、豊かで成熟した精神を育んでくれるでしょう。
そして大切な人と気持ちを分かり合う大切さを実感し、持ち主自身も愛される喜びを感じ愛に溢れる人生を送れるといわれています。

#天然石
#天然石アクセサリー
#天然石ブレスレット
#パワーストーン
#鉱物
#キャッツアイ効果
#クンツァイト
#スポデューメン
#ティファニー
#愛
#無償の愛
#無限の愛
#女神の石
#安らぎ
#深い安らぎ
#愛し愛される

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。