【仕事運と魔よけ】タイガーアイ(6mm)のブレスレット

Pocket

0

【ご購入・詳細は谷根千彩石堂BASE店で!】
https://saisekidou.base.shop/items/84501717

【ビーズサイズ】6mm
【内周】17cm(手首周り16cm程の方におすすめです)
※写真のマネキンの手首周りは15cm程です。サイズ調整ご相談ください。
【石の意味】富貴をもたらす・高い洞察力

【この商品について】
和名の虎眼石でも知られる人気のタイガーアイ(タイガーズアイ)。
仕事運の石として最も有名な天然石です。
美しい輝きを放つタイガーアイを使い、ゴールドのメタルパーツと組み合わせる事でコントラストの華やかなアクセサリーになりました。
本品は同じデザインのピアスとネックレスのセットです。
ピアスをアレルギー対応のチタン製への変更やイヤリングへの変更も承りますので、お気軽にご相談ください。
実店舗ではお手に取ってご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方はぜひ実店舗にもお立ち寄りください。

【タイガーアイについて】
美しく研磨されたタイガーアイの表面には「シャトヤンシー」または「キャッツアイ効果」と呼ばれる光の帯が見られます。
この現象がタイガーアイの最大の魅力。
タイガーアイは茶色、金色、褐色などが縞模様をおりなし、その輝きが虎の瞳のように見えることから和名では「虎目石」とも呼ばれています。
物事の本質を見極める眼を養い、事業やビジネスへの成功へと導いてくれるといわれています。
目先の損得にとらわれず、自分にとって本当に必要なものを見抜類き最良の判断が出来るようにサポートしてくれるでしょう。

#天然石
#天然石アクセサリー
#天然石ブレスレット
#パワーストーン
#鉱物
#タイガーアイ
#タイガーズアイ
#虎目石
#虎眼石
#仕事運
#金運
#魔よけ

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。