【金運・財運の石】ゴールドタイチンルチルクォーツブレスレット(11mm)

Pocket

0

【ご購入・詳細は谷根千彩石堂BASE店で!】
https://saisekidou.base.shop/items/83135665

【ビーズサイズ】11mm
【内周】18cm(手首周り17cm程の方におすすめです)
※サイズ調整ご相談ください。
【石の意味】夢や目標の成功・きらめく感性

【この商品について】
非常に高い人気を誇るタイチンルチルクォーツ。
太いルチルと高い透明度を持ち、どの店でも看板商品になれるほどの逸品です。
こちらの商品も実店舗ではお手に取ってご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方はぜひ実店舗にもお立ち寄りください。

【ルチルクォーツについて】
ルチルクォーツはルチルと呼ばれる金色の二酸化チタンを内包する水晶のこと。
その中でも特に太いルチルを内包した物はタイチンルチルクォーツと呼ばれ、その産出量の少さから少価値の高い天然石。
「金運の石」といえばルチルクォーツといわれるほどよく知られていて、水晶の中にある金色のルチル(金線)が金銭を呼び込むといわれています。
またこのルチルはアンテナのように運をキャッチし洞察力と決断力、直感力を高め、金運だけでなく夢や目標などを叶える幸運を運ぶともいわれています。

#天然石
#天然石アクセサリー
#天然石ブレスレット
#パワーストーン
#鉱物
#ルチルクォーツ
#ゴールドルチルクォーツ
#タイチンタイチンルチルクォーツ
#タイチンルチルクォーツ
#金運アップ

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。