カプチーノ♡チョコレート 天然石デザインブレスレット(セドナストーン×カプチーノジャスパー) #パワーストーン #天然石ブレスレット #チョコ

Pocket

0

ご覧いただきありがとうございます!

心を込めて一つひとつ丁寧に制作しています
COTOKAオリジナルのハンドメイド作品です。
~受注制作の商品です~

商品ページ
https://cotoka.base.shop/items/82251290

カフェでほっと一息したくなるような、パワーストーンのデザインブレスレット。

セドナストーンが美味しそうなチョコレートのようで、カプチーノジャスパーとの組み合わせが最高です◎
ブラウンコーデのアクセサリーとしても可愛くてスタイリッシュなアイテム!

見た目のかわいさだけでなく、それぞれのパワーストーンの意味もマッチしているのでパワーの相乗効果が期待できそうです。

・ヒーリング
・瞑想
・生命力強化
・安心/安定感
・スピリチュアルな成長

◆天然石:セドナストーン(レッドサンドストーン)
セドナはネイティブアメリカンの聖地で、大地から湧き上がる強いエネルギーの渦(ボルテックス)で知られる世界的にも有名なパワースポット。ヒーリングやヒーラーに人気の石で、グラウンディング効果が高いと言われています。

◆天然石:カプチーノジャスパー
ネガティブな感情を取り除き、判断力を高め、心身のバランスを保つ助けになります。

どちらの石も安定した精神状態でいられる強さを持っているので、身につけることで持ち主さまをサポートしてくれることでしょう。

☆COTOKAオリジナル☆
石から伝わる波動メッセージ付き

・セドナストーン 10mm
・カプチーノジャスパー 10mm
・ゴールドパーツ 真鍮
※シリコンゴム使用

掲載写真はサンプルです。同等の石を選定し制作いたします。

特にカプチーノジャスパーは、色合い模様が一つ一つ違う表情を持っています。天然石の組み合わせに関してはお任せくださいませ。

【サイズ】
内径約16cm(掲載写真)
サイズ変更希望の方は購入前にコメントをくださいませ。
内径サイズ15~19cmまで対応。
※石をプラスする場合は追加料金がかかりますので事前にご相談ください。

~素敵なご縁をお待ちしております~

#チョコレート
#チョコ
#ハンドメイド
#ブレスレット

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。