パワスト業者も知らない!実は逆効果になりかねないパワスト裏話決定版! 最強の浄化方法は○○! あなたのパワストが効果なし・逆効果の理由がコレで判ります!邪気が入っている時の判別方法!

Pocket

0

運命の人との出会いを見逃さない!
あなたの人生を変える
★ツインレイ7日間無料講座★
公式LINEにご登録いただいた方へ
\★★プレゼント中★★/
https://lin.ee/tJ2Z7kq
゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
今回は、パワスト業者も知らないような、パワーストーン裏話シリーズのパートⅡになります。

パワーストーンを使用してみて、「○○という効果が謳われていたはずなのに、何の効果も感じられない!むしろ逆効果だった!」という体験をしたことはありませんか?

今回は、なぜこのように、パワーストーンに全く効果がないケースがあるのか、あるいは逆効果のケースがあるのか、その謎を解き明かしていきます。

これまでパワーストーンを愛用してきて、実際にこのような経験をしてきた方や、これから使用する予定があるので、そのような現象を避けたい、という方は、どうぞご視聴くださいね。

なお、パワーストーンに関するネガティブな点をお話しすることで、差し障りが出る可能性がございますので、パワーストーンの名称をイニシャルでお伝えしますことを、ご了承くださいね。

#パワーストーン #浄化 #効果

*:.。.:*チャンネル登録はこちら゜*:.。.:*
   https://bit.ly/3gCE2A2​​

ナレーション担当 鵜飼

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。