金運・財運の石 ゴールドタイチンルチルクォーツ12mmビーズブレスレット

Pocket

0

【ビーズサイズ】12mm
【手首サイズ】19cm
【石の意味】夢や目標の成功・きらめく感性

【この商品について】
太いルチルと高い透明度を誇るタイチンルチルクォーツ。
12mmのサイズで、これほどの品質の物は入手困難で、非常に希少価値の高い逸品です。
誰もがうっとりと惹き込まれるほどの美しさは他の追随を許しません。
こちらの商品も実店舗ではお手に取ってご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方はぜひ実店舗にもお立ち寄りください。

【ルチルクォーツについて】
ルチルクォーツはルチルと呼ばれる金色の二酸化チタンを内包物として含む水晶のことをいいます。
その中でも特に太いルチルを内包した物はタイチンルチルクォーツと呼ばれ、その産出量の少さから少価値の高い天然石になります。
「金運の石」といえばルチルクォーツといわれるほどよく知られていて、水晶の中にある金色のルチル(金線)が金銭を呼び込むといわれています。
またこのルチルはアンテナのように伸びて運をキャッチし洞察力と決断力、直感力を高めてくれるので金運だけでなく夢や目標などを叶える幸運を運んできてくれるともいわれています。

【ご購入・詳細はYahoo!ショッピングで!】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/saisekidou/ys099.html

#天然石
#天然石アクセサリー
#天然石ブレスレット
#パワーストーン
#鉱物
#ルチルクォーツ
#ゴールドルチルクォーツ
#タイチンタイチンルチルクォーツ
#タイチンルチルクォーツ
#金運アップ

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。