運気アップのパワーストーン

Pocket

0

このチャンネルの音楽は、聴く時間に比例して効果が強まります。
運気回復・開運を引き寄せるべくお祈りし、動画を配信しております。
隙間時間にお使いくださいませ。
毎日朝・晩と動画を公開いたしますのでぜひリアルタイムでご視聴ください。
皆様の金運・開運を引き寄せるべく祈念しております。
高波動の周波は、身体に浸透し、心身に影響を与えます。体調に合わせてご視聴ください。

繰り返し聴くごとに効果が強くなりますので、ぜひ何度もお聴き頂ければと思います。生活スタイルに合わせてご利用くださいませ。

◆コメントについて◆
叶えたい内容をコメントに書くことでより引き寄せ効果が強くなり現実化へ近づきます。具体的な内容で書く方が良いといわれております是非コメント欄をお活用ください。また、願望が叶った際はぜひコメントでお寄せください。願いが叶った時の気持ちになって書くことで実際に引き寄せられるケースが多いです。ネガティブワードは削除対象にさせて頂きますのでご注意下さい。

#金運 #臨時収入 #開運 #金運上昇 #願望実現 #願いが叶う#願望実現BGM#金運が上がる音楽 #白蛇の波動 #弁財天 #開運招福 #ギャンブル #宝くじ #臨時収入 #龍神 #龍神様 #アファメーション #アファメーションbgm

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。