◆ブラックオニキスとブラックチャーム◆pierce・earring【パワーストーンシリーズ】#ビーズアクセサリー #パワーストーン #ブラックオニキス #beads_accessories #onyx

Pocket

0

ショート◆ブラックオニキスとブラックチャーム◆pierce・earring

【パワーストーンシリーズ】

●オニキスの効果は?

中途半端な魔除け効果ではなく、強力な魔除けの効果があるそうです。
強力に魔を避け、邪気を払うパワーストーンとして古くから使われてきました。
オニキスを身につけることで強力なバリアが周りに張られ、持ち主を悪いことから守ってくれると考えられています。
自分の意志を強く持てるようにサポートしてくれる力があり、自分の優柔不断さや意志の弱さを克服したい人には強力なサポートをしてくれます。
魔除けは強力で、縁切りの石と言われ、持ち主に対して悪影響をもたらす存在は、上手くいっている人間関係でさえ、切り離していくとされています。
外から守られるだけでなく、自分の内側から出させる負のオーラ、邪念や悪い気を払うとされています。感情が乱れやすい人が身につけると気持ちの昂ぶりを抑制し、理性的になれるといわれています。
ブラックオニキスは精神をコントロールしてくれる効果があるとされいてます。

和名・黒瑠璃  

●心身のバランス
●成功の象徴
●邪念や誘惑を祓う
●夫婦の幸福、安定

#ブラックオニキス
#パワーストーン
#天然石
#ビーズアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#Powerstone
#Naturalstone
#Onyx

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。