世界中のパワーストーンのジェムエリクサーを作る波動伝授【音楽:中北音楽研究所】

Pocket

0

皆さんこんばんは!
今回は世界中のパワーストーンのジェムエリクサーを作る波動を伝授する波動音源を皆さんに提供します。

まずはこちらの波動音源を最初から最後まで聴いてください。伝授が完了します。
パワーアップさせたい方は何度でも構わないので、最初から最後まで繰り返し聴いてみてください。

伝授を受け終わったら、世界中のパワーストーンのジェムエリクサーが作れるようになっております。

使い方です。

コップいっぱいの水を両手で持ち、○○(お好きなパワーストーンの名前を唱えてください)を水の中に置きます。と唱えれば、水がパワーストーンのジェムエリクサーとなっています。あとはその水を飲むだけです。

パワーストーンによって効果が違うため、運気調整、心身のメンテナンス、健康増進法など上手に使い分けてみてください。
使い方は以上です。

一度伝授を受ければ永久的に今回の波動を使えるようになっています。

お好きな時にお好きなだけ、何回でも聴いてみてください。

何度か視聴して頂いた後に肩回りが楽になる場合もあります。また、眠くなる可能性も高いため、車の運転中に視聴するのはお止めください。

動画を眺めたり、かけ流したりしてお試しください。

こちらの動画は、お好きな時にお好きなだけ聞き流してください。聴けば聴くほど、どんどん効果が高まります。

老若男女、お好きな年代の方が安心して受けられます。癒しももたらされますので、ペットなどに聴かせてみて頂いても大丈夫です。

ユーチューブリピート機能の使い方
https://news.mynavi.jp/article/20201015-1349865/

動画をかけ流しながら呼吸をすると呼吸が楽になるのが良質なエネルギーが出ている証です。

かなり強く波動を入れているため、好転反応が強く出る方もいると思われます。体調が崩れた場合は使用を控え、お休みしましょう。

波動ですから肉体的にも精神的にも無害です。

ココナラでも活動しています。
ココナラのページ→https://coconala.com/users/292514

※私のパワーアップに伴い、全ての波動音源を時々レベルアップさせて頂いております。
過去作品も聴きたい場合は、「アマデーウス金運」などのワードで検索してみてください。

※全ての動画に電磁波をカットする加工がしてあります。

※全ての動画にロゴストロン波動で加工しているため、無音でかけ流して頂いても効果はあります。

※ユーチューブの動画に対しての質問は、できるだけユーチューブ内でお願いします。また、最低限のご挨拶くらいはきちんとしましょうね(^-^)

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。