人間関係に疲れた時のヒーリング【職場・学校・親戚・ママ友・・】

Pocket

0

#クリスタルヒーリング #パワーストーン #人間関係 #楽に生きる

💎3分半聞くだけ!クリスタルヒーリング💎
もうやめたい・・😢【疲れる人間関係から解放されたい人へ】編

【タイムスタンプ 】
イントロ&解説:0:00
深呼吸:0:28
ヒーリング:0:44

💎今回はストレスを感じている人間関係から抜け出せない・・
と言う時のサポートとなるヒーリングをご用意しました。💎

この動画の詳細はnoteにて公開しております。
よろしかったらご覧ください♪
https://note.com/kohaku333/n/n12d2ea9a649b

ヒーリング動画について、エネルギーの受け取り方やQ&Aは
こちらをご覧ください。
https://note.com/kohaku333/n/nac071174a8e6

🍀このチャンネルでは、日常の様々な場面で使えるテーマを中心に
忙しい方でもサクッとお楽しみいただけるよう
ヒーリングのエネルギーを3分半にギュッと凝縮しています。
クリスタルのエネルギーを必要としている方のお役に立てれば幸いです。🍀

*ヒーリング動画は心を落ち着けてご覧になっていただくのが理想的です。
*ご視聴後は新鮮なお水を飲むことをお勧めします。
(ご視聴後すぐのタイミングで飲めなくても大丈夫です。手のあいた時に水分補給して下さいね)

各テーマに合ったクリスタルを、そのテーマにベストだと思うものを選びそのエネルギーを動画に転写しています。
「転写・・?」と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、遠隔ヒーリングと似たような感じだと捉えて頂けたらと思います。

動画を再生していただくと同時に、ご視聴頂いている方にヒーリングのエネルギーが流れるように設定しています。「再生=ヒーリング受け取り許可」となりますが、自由意思が反映されますので「受け取り拒否」を潜在的・顕在的に選ばれた方には流れないようになっています。

≪注意事項≫

*この動画のヒーリングは医療行為ではありません。また病気の完治や状況の改善を保証するものではありません。あくまでもエンターテイメントとしてご活用下さい。
*既に「不調」が体に現れている場合は、まずは医療機関で専門家の診断をお受け下さい。
*ヒーリングによる好転反応で少し眠くなる場合もありますので、
運転中や危険な作業中の聞き流しはご遠慮下さい。

使用している画像・映像・音楽は著作権フリーのものや使用許可のあるものを、各テーマに合わせて使わせて頂いてます。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。