パワーストーンブレスレット|SEASONS 1

Pocket

0

大自然からの贈り物、天然石、パワーストーンを日常に添える✴︎身につけて今ここの自分に意識的になる!

Blossom Stoneでは今のあなたに必要な大人女性向けのパワーストーンブレスレットをご提供しています。

*SEASONSシリーズ

移ろいゆく季節のように、私たちのカラダも心も変化します。
私たちも自然の一部。
だから安心して変化に委ねましょう。

宇宙のリズム、豊かな四季の中で、心が感じるまま手にしたパワーストーンと会話しながらデザインする「SEASONS」。

あなたの感性が、そのブレスレットをキャッチした時、それはまさに「あなたの今」が必要としているもの。
その感覚を信じ、手に取ってみてください。
意味合いは後から、なるほど、と思うことばかりです。

SEASONSシリーズは、今のあなたがキャッチする感覚を大切にしています。

◆この商品のお買い求めはこちら
 https://blossom-stone.gift/bs810113/

◆SEASONSシリーズ一覧はこちら
 https://blossom-stone.gift/category/item/itemgenre/seasons/

◆Blossom Stoneオンラインショップ
 https://blossom-stone.gift/

【パワーストーンブレスレットで今ここの自分に意識的になる】
あなたの人生で起こる、お金の問題、健康、人間関係の悩み解決や、恋愛、結婚、仕事の成功などの願望成就は、誰かがしてくれません。

天然石、パワーストーンがそれをしてくれるわけではありません。

お悩み解決、願望成就に向けて、あなたが今までとは違った視点に意識を向けること、捉え方をすること、新しい習慣を身につけてゆくこと・・・などで、今までと流れが変わり、新たな道が開けます。

そのサポートをしてくれるのが天然石、パワーストーンです。

身に付けることで、意識的になる。

気に入ったもの、気分が上がるもの、好きなものを身に付けることで、あなた自身が良い状態になり、その状態が他者や外の世界に流れてゆきます。

石のエネルギーと同調してゆくことでパワーストーンから大きなサポートが得られます。

石との同調は、人間関係と同じです。

難しいことを頑張るのではなく
ただシンプルに、自分を丁寧に扱うように、石を扱う、人との関係性を行なってゆく。

それには、まず、あなたがあなたを大切にすること、あなたがあなたを愛するレッスンからはじめてみませんか?

◆大人女性のパワーストーンブレスレット
Blossom Stoneオンラインショップ
https://blossom-stone.gift/

【大自然からの贈り物、天然石、パワーストーンを日常に添える】

観葉植物や花を身近に置く様に、同じく「大自然が作り出した天然石」をあなたの日常に添えてみませんか?

おうち時間が増えた今、内側(自分自身)と外側(他者、環境)の世界の狭間で、ため込んでしまったストレスエネルギーを流し、日々リセットして、良い環境に整えてゆきましょう。

特に水晶などの原石クラスターは空間浄化にも最適です。お手持ちの天然石アクセサリーの浄化に優れていますので、一石二鳥♪

ルーペを1つ用意して、身近にある天然石たちのミクロの世界を覗いてみてください。その神秘的な世界に驚かされたり、感動したり・・・きっと時間を忘れて夢中になれることでしょう。

いつも忙しく働いている左脳優位な状態から、感覚的で右脳優位な状態になってゆくと、体も心もリラックスしてゆきます。

浄化用に、インテリアに・・・花を添える様に、あなたのそばに置いてください。

◆花を添えるように あなたのそばに。天然石をインテリアにする
Blossom Stone Styleオンラインショップ
https://blossomstone.base.shop

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #天然石アクセサリーデザイナー #ラリマー #アクアマリン #アクセサリー #ブロッサムストーン #女性向け

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。