パワーストーンの正しい身に着け方【右腕?左腕? どっち】

Pocket

0

💎ご視聴ありがとうございます。
パワーストーンショップで販売していた経験を生かし、解説動画をメインに制作していきます。

天然石の浄化方法、取り扱いを始め、パワーストーンショップの裏側などの雑談や、オーラ撮影、レイキヒーリングなどのスピリチュアルにも少しだけ触れていきます。

幅広い方に見て頂きたいので、個人的見解をまとめたマニアックな解説動画ではなく、ショップでお客様に説明するような分かりやすい動画を目指しています。

少しでも参考になった、面白かったという方は、高評価ボタン、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

🌟私が運営しているショップ『A stone~高品質天然石~』💍
https://astone0505.thebase.in/

💎プロフィール💎
10 年ほどパワーストーンショップで勤務し、ブレスレットやピアスなどのアクセサリーをお客様のご要望を聞きながら、オーダーメイドだけでも 5000件以上制作・販売。
天然石の販売のほかに、オーラ撮影機を使って 500人以上の診断を行い、レイキヒーリングの施術&マスターまで取得。
その様々な経験を生かし、今はネットショップ『A stone』を運営。

💎使用している BGM は全て著作権フリーのものです。
「伝承の丘」https://www.youtube.com/watch?v=h3BifNk9lnU

#パワーストーン#天然石
#パワーストーンショップ #浄化

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。