パワーストーン とちょっと違って…自分で選ぶ事に大切な意味がある!メンタルストーン。#パワーストーン #天然石 #カウンセリング #メンタルスストーン

Pocket

0

1日に人は、大小共に数えると《約35000回》の選択をしてると言われています。

ただ…その小さな選択や大きな選択が結局あなたの未来を作っている!…その事知ってる人、大切にしてる人は、かなり少ないです。

その理由は…

あまりに選択の数が多いのと…

自分の未来に対して、皆さんあまりに漠然としているから。

では、何故?

未来に漠然としているのか?

それは…

今の自分の状態が自分自身で認識している人が少ないから!

そ!今の自分のベースがよくわかっていないから、未来も漠然としているのです。

例えるとこんな感じ…

『行きたい場所はなんとなくわかるんですけど…どうしたら行けるのか?わからない…???』

『だって、今いる場所がわからないから…』

『そら…モヤモヤするし、不安だわ〜』

って感じ。

自分の未来を作るには、選択が大切!

そして、その為に今の自分を知る!って事も…もっと大切!

メンタルストーン天然石カウンセリングの基本は、その!『今の自分を知る!』事。

今回の動画は、その為のメンタルストーン天然石カウンセリングでの石の選び方について説明させて頂いております。

この動画を観られて、少しでもメンタルストーン天然石カウンセリングに興味を持たれた方は、

こちらの体験カウンセリングを試してみては如何でしょうか?

http://mentalstone.com/

尚、次回の更新は5月17(火)18:00以降を予定しております。

それまで暫くお待ち下さいませ。

では、今回の動画が皆様のお役に少しでも立てたなら、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

❤︎

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。