オーダーパワーストーン

Pocket

0

オーダーパワーストーン!

スピリチュアルな旅で願いを叶えるパワースポット・ウォーカー川’上美佐です。

わたし、パワーストーンには思い入れがあります。

巷で販売されているパワーストーン。
まず、浄化されていないのがほとんど。

そして、いかにもパワーストーン付けてます!って感じ。
色やデザインも残念すぎる💦

パワーストーンブレスレットは、手首にするから、自然と目に入る。

ダサいパワーストーン付けてると、テンション下がるよね⤵️
せっかくエネルギーアップしたくて、パワーストーン買ったのに。。。

だから、自分が見て、素敵💖と思うパワーストーンをつけるのが、一番!!

こちらはオーダーいただいたパワーストーン!

タピオカアゲートというとても珍しい石を入れています。
そして、アクアマリンも二色使っています。

ゴビアゲートは、その見た目の珍しさだけでなく
アゲートを漂白加工することで現れる「タピオカ」のような姿も特徴的です。
中心に残る模様(ゴビ砂漠の環境によって形成)だけが残り、
このアゲートの不思議な魅力がより伝わってきます。
別名「タピオカアゲート」
この姿に進化したゴビアゲートは、持ち主によってその色味が変化することもあるそうです。

【ゴビアゲート(めのう)の意味】
結びつきを強め、グループなどのまとまりを強くする為に有益な石です。
また、心身のバランスを整え、癒し、傷ついた部分を修復してくれるでしょう。
火山やゴビ砂漠のエネルギーを秘めており、その強力な自然エネルギーが持ち主を守護し、富を引き寄せるといわれています。

パワーストーンは消耗品。
毎日同じストーンをつけていると消耗も早いです。

その時のエネルギーに合わせて、気になるストーンをつけることが大事です。

そして、自分の魂のステージが上がると、今までのストーンでは合わなくなります。

エネルギーが合うストーンは、あなたの心と体を守って、未来に導いてくれますよ💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なるほど!と思った方は保存してね💖
フォロー&コメント大歓迎です🤗ིྀ

登録すると運気アップの情報満載の公式LINEはこちら🌸
https://lin.ee/DvP3tMv

⛩パワースポット
💎パワーストーン
🎀女神からのメッセージ
🌕満月🌑新月

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#パワーストーンブレス
#パワーストーン効果
#オーダーパワーストーン
#オリジナルパワーストーン
#ゴビアゲート
#タピオカアゲート 
#アクアマリン
#幸運を呼ぶ
#浄化
#浄化は大事

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。