【パワーストーン第五十九期】#バロックパール #BaroquePearl #巴洛克珍珠 の特徴と効果の紹介 優れたヒーリング石 #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

中文內容介紹:

【第五十九期】バロックパールの特徴と効果の紹介

こんにちは!星野ジュエリー館です~
もう四月に入りましたね~都内の桜はもう満開です~年に一度素晴らしい景色が見れます。
さて、今週の紹介は艶のあるものをご紹介させていただきます。その名は【#バロックパール #BaroquePearl #巴洛克珍珠 】です。

パール、和名真珠、は貝の体内で生成される宝石である。生体鉱物(バイオミネラル)と呼ばれる。貝殻成分を分泌する外套膜が、貝の体内に偶然に入りこむことで、天然真珠が生成される。真珠層の構造や色素の含有量などの複雑な条件によって真珠の色・照りの程度そして宝石としての価値が決まる。バロックパールは丸くない、デコボコとした形の真珠のことを言う。バロックパールは人工の技術が加わらず、そのままの形に生成されるため、一つ一つはユニークで、個性的な形の真珠として注目されています。

パールは昔から広く使われていた宝石です。硬度が低く、粉にすり潰し、薬や美容品として使用されていました。ゆえにパールは美肌効果、そして健康維持の効果があります。そして優しいエネルギーを持つパールは、人の心を優しく癒し、平常心でいられるよう日々サポートしてくれます。包容力や気遣いを育ち、いい人間関係を築くことを手助けします。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。