【天使と和風のメロディー】クリスタルチューナー4096Hz & パワーストーン 【睡眠用・瞑想用】新しい出会いと旅立ち・桜

Pocket

0

【クリスタルチューナー 4096Hzとやさしい琴の音色で奏でる和風のメロディーを444Hzで録音】

クリスタルチューナー4096Hzの高次な波動は、あらゆる物や空間を浄化し、不要なエネルギーを解放してくれます。肉体と精神を浄化しクリアな状態へと整えてくれます。ソルフェジオ周波数444Hzで録音した、やさしい琴の音色を聴きながら、パワーストーンの効果を最大限に生かしてください。これからの新しい旅立ちや出会い、新しいことへの挑戦や願望実現へと向けて、あなたを新たなステージへと導いてくれるでしょう。

4096Hzクリスタルチューナーは音叉にクォーツを当てて音を作り出しています。クォーツは安定した振動を伝えるので、4096Hzの波動を淀みなく伝えることができると言われています。チューナーのみの音を録音していますので、ダイレクトにあなたの心と体、空間に働きかけます。リラックスして波動を全身で浴びるようにして聴くとより効果的です。睡眠時にはイヤフォンで静かに聴き流し、そのまま眠ってしまっても大丈夫です。観葉植物などやお部屋全体の空間浄化にも最適です。

【天使と和風のメロディー444Hz】
天使と和風のメロディーはソルフェジオ周波数444Hzで演奏録音しています。ソルフェジオ周波数444Hzは免疫力をアップさせ、がん細胞を死滅させる可能性があると言われています。天使と和風のメロディーを聴きながら免疫力をアップし、身体の抵抗力を高めてくれます。

★天使と和風のメロディーにおすすめのパワーストーン★
直感力の冴える左手でパワーストーンを持ち、聴いていただくと相乗効果があります。

●サーペンティン
サーペンティンは黄色〜緑色で半透明や不透明で、名前の由来はラテン語の「serpentinus」(ヘビのような)からきています。和名は「蛇紋石」(じゃもんせき)と呼ばれ、表面はヘビの皮の模様に似ています。サーペンティンは古代から旅の安全や危険なことから身を守る御守りとされてきました。外部からの邪気やネガティブなエネルギーを寄せ付けず、自ら湧き上がるネガティブなエネルギーも浄化してくれます。サーペンティンは旅立ちを象徴する石なので旅行の御守りとしてはもちろん、これから新しい環境に変わったり新たなことに挑戦する方、入学や就職など人生の新しい旅立ちが始まる方にもおすすめです。

●桜瑪瑙(サクラメノウ)
桜瑪瑙はチェリーブロッサムアゲートとも呼ばれています。瑪瑙の中に桜の花びらのような模様があり、薄い黄色や茶色などがありますが、ピンク色が一番桜をイメージさせ、とてもかわいらしく美しい石です。桜瑪瑙はあなたの魅力を高め、人間関係を円滑にしてくれます。また、恋愛や結婚においても最良の相手を引き寄せてくれるといわれています。友人やビジネスにおける最良のパートナーとの縁も引き寄せてくれます。あなたの中に眠っている生まれ持った才能を目覚めさせてくれます。そして、その才能を活かし大きな成功へと導いてくれます。

●ピンクトルマリン
ピンクトルマリンは愛情に満ちた石で、あなたの心を解放し生命力溢れる愛と勇気を引き出してくれる石です。自然と溢れ出る愛情はあなたの恋愛運を高め、理想の相手を引き寄せてくれます。また恋人だけでなく周りの人にも影響を与え、より良い信頼関係を築けるようになるでしょう。ヒーリングパワーも強く、大事な時に躊躇してしまったり消極的なエネルギーを取り除き、不安や焦りが消え去り、幸福感や安心感で満たされるように導いてくれます。幸福感や安心感で満たされた心は、無償の愛情が自然と溢れ出し、気づけばあなたの周りにはたくさんの魅力的な人が引き寄せられていることに気づくでしょう。この石に惹かれる時、あなたはあなたの内に秘めた愛を解放したがっている時なのでしょう。

◆ピンク色は女性だけでなく、男性にもおすすめです。特に淡いピンク色がおすすめです。抵抗がある方は、ワンポイントとして取り入れたり、部屋に置いたり見えない場所に身につけても効果的です。やさしいピンク色が無意識のうちにあなたの心を癒し、今までにない世界感や穏やかで新鮮な気持ちを引き出してくれるように導いてくれます。ぜひパワーストーンで取り入れてみてください。

#4096Hz
#和風bgm
#クリスタルチューナー
#solfeggiofrequency
#crystaltuner
#HealingStoneMusic
#444Hz
#528Hz
#奇跡の周波数
#睡眠用
#瞑想用
#桜
#さくら
#cherryblossoms

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。