【紫月星蘭】スピリチュアルカウンセラーが浄化方法教えます~こだわり!道具をそろえる中級者編~【スピリチュアル講座】

Pocket

0

スピリチュアル動画第五段は、浄化方法について。こだわり!道具をそろえる中級者編です!
前回は初級者編ということで、身近なものを使った浄化方法を紹介しました。今回はちょっとステップアップして、道具も一緒に紹介しています。

【補足】

今回の動画で興味をもっていただけたら、是非詳しく調べて各々の道具の取り扱いかたについて知ってほしいです。
コメントなどいただければ、可能な範囲でお答えします🌟

紹介しきれていない部分も多いので、注意点なども調べ、確認の上実践されることをお勧めします。

00:00 自己紹介、前回動画について
01:10 浄化方法①
02:23 浄化方法②
02:50 浄化方法③
03:39 浄化方法④
04:24 浄化方法⑤
05:13 おわりに

前回の第四弾動画はこちらです💜
「スピリチュアルカウンセラーが浄化方法教えます~お手軽!今すぐできる初級者編~」

スピリチュアル講座 再生リスト💜

日々、特に何もしてなくてもどんどん心も体も疲れてすり減っていきます。そうすると、悪いものからの影響を受けやすくなってしまうんです。
そんな状態をリセットしてくれるのが「浄化」です。
ぜひこの動画を見て、心と体のクリーニングをしてみてください。

きっとすっきりすると思います🌟

心を癒せるスピリチュアルに、あなたが出会えますように。

【紫月星蘭について】
2022年3月にLIVE2Dモデリング完成予定です。
スピリチュアル系配信者として、占いやスピリチュアル講座を行っていく予定です!
タロット占いでVtuberさんを占ったり、リスナーを占う配信なんかもしていきたいな💜

スピリチュアル関連の紹介では、アロマや天然石など、私自身も趣味としている部分について紹介します!知っているとちょっと生活が豊かになる情報を紹介できればうれしいです💜

スピリチュアル講座では、巷にあふれているスピリチュアルにどう触れていけばよいのか、時には注意点や危険性も説明しながら、みなさんが安心して実践できるようにサポートしていきます🌟

🌟もろもろのリンク
https://instabio.cc/seirashizuki

🌟Twitter(告知などもしています)
https://mobile.twitter.com/se_ra_REALITY

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。