【パワーストーン第五十期】#テラヘルツ鉱石 #太赫茲石 #Terahertz の特徴と効果の紹介 冷え性改善・細胞の活性化・健康な体を作る石 #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

【第五十期】テラヘルツの特徴と効果の紹介

記念すべき五十回目の天然石紹介コーナーです。模索からはじめた動画製作なのですが、ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。もちろんこれからも天然石に関する情報をたくさん発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今回もまた素敵な石をご紹介させていただきます。その名は【#テラヘルツ鉱石 #太赫茲石 #Terahertz 】です。
テラヘルツ鉱石は近年注目されている石です。テラヘルツ鉱石は水晶を高温で溶かして抽出した高純度のケイ素を、再び結晶化したものです。金属のような見た目はテラヘルツ鉱石の特徴です。堅そうに見えますが強い衝撃を与えると割れます。扱いするには要注意です。

テラヘルツ鉱石は「テラヘルツ波」と呼ばれる電磁波を放つと言われています。この波長は様々な物質を貫通することが分かっており、人体に応用すると体温上昇や細胞の活性化することが知られてきました。健康改善や健康維持、冷え性改善など人体にいい影響を与えます。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。