【ソルフェジオ周波数 417Hz 音叉のみ】&【おすすめパワーストーン】マイナスな思考や状況からの回復を促す!

Pocket

0

ソルフェジオ周波数 417Hz 音叉のみ】マイナスな思考や状況からの回復を促す。意識と無意識に働きかける変化の周波数417Hz。

BIOSONICS社製のソルフェジオチューナーを使用していますので、長く波動を感じる事ができます。チューナーのみの音を録音していますので、ダイレクトにあなたの心と体に働きかけます。リラックスして少なくとも20分ほど波動を全身で浴びるようにして聴くとより効果的です。

【417Hzにおすすめのパワーストーン】
直感力の冴える左手でパワーストーンを持ち、聴いていただくと相乗効果があります。

【ペリドット】
苦土かんらん石と呼ばれる宝石。あらゆるネガティブなエネルギーを強力に浄化する作用があります。健康や成功を引き寄せます。

【サンストーン】
ヘマタイトを含んだ金のように輝く長石の一種。太陽の光と再生力に深い繋がりをもたらし、他者との精神的なしがらみ、共依存を取り除き自分に力を与え、切り離すのに効果があります。自己治癒力を刺激し全身の様々な痛みを和らげるのに効果的です。

【アマゾナイト】
マイクロクリンの一種で、黄緑色から青緑色まで様々な色があります。情緒的なトラウマやネガティブなエネルギーを解放し、癒します。

#ソルフェジオ周波数
#417Hz
#瞑想
#HealingStoneMusic
#528Hz
#奇跡の周波数
#ペリドット
#サンストーン
#アマゾナイト

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。