【パワーストーン第四十七期】#マグネサイト #Magnesite #白鬆石 の特徴と効果の紹介 免疫力をアップする石 #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

【第四十七期】マグネサイトの特徴と効果の紹介

昨日は今年関東圏に一番の大雪が降りましたよね~
街が真っ白に変わり、本当に素敵です。
そんな雪景色に相応しい、白色の天然石をご紹介します。その名は【#マグネサイト #Magnesite #白鬆石 】です。

見た目は不透明な白色に、灰色のマーブル模様が入っています。宝石的な光沢はありませんが、そのしっとりした質感と見た目は多くの人に好かれています。主要成分が主にマグネシウムのため、マグネサイトと名付けられました。ハウライトとそっくりの見た目しているため、現在では「マグネサイト=ハウライト」で流通されています。

マグネシウムが含まれているため、細胞の活性化を高め、疲労回復などの効果があります。胃腸の運動や脳の働きを促進し、体にいい影響を与えます。体調を改善したい方にはおすすめの石です。

詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。