【パワーストーン第四十期】#マラカイト #Malachite の特徴と効果の紹介 邪気を払い除ける石 #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

【第四十期】マラカイトの特徴と効果の紹介

知らず知らずのうちに四十期になりました。こうして皆様に天然石の知識をお届するチャンスをいただけて本当に幸せです。
さて、今日は色鮮やかな石
「#マラカイト #Malachite 」
をご紹介いたします。

マラカイトは、葵(あおい)科の植物であるゼニ葵の葉の色に似ていたことから、ゼニ葵のギリシャ語である「マラーキー/Malache」を語源にして由来しました。
美しい深い緑を纏うマラカイト。そして層になった独特の縞模様でさらに存在感を感じられます。古代エジプトの時代から愛されてきたと言われています。

強い厄払いの力を持ち、内面の邪気を払い、外部からの邪気を跳ね返すなどの効果があります。家の中に一つ置けば、バリアを張り、家の浄化や家を守ってくれます。

他にもいろいろの効果があります。ぜひ最後までお聞きください。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。