【新着天然石を全部見せちゃう開封の儀】金運No.1といわれるパワーストーン、ルチルクォーツの原石を30kg仕入れてみた‼️ クラスターやカテドラルポイントなど色々出てきたw

Pocket

0

We Like Stonesは”石を楽しむ”ということをyoutubeやインスタグラムを使い、石の楽しみ方、生活への取り入れ方をご紹介します。
東京自由が丘・神奈川県溝口に店舗を構える天然石ショップAMERI内のチームです!

ーーー動画内容ーーー

パワーストーンの中でも人気No.1のルチルクォーツ

ブレスレットやペンダントなど
石好きでしたら誰でも一点は手にしたことのある石だと思います。
今回はそのルチルクォーツ の自然のままの原石を仕入れしてみました!
その量は30kg‼️

磨かれてしまっているビーズやルースなどとは違い
一点一点形状の異なる面白い結晶は見応えありますよ!
まさに自然の造形美です。

もちろんご紹介致しました石たちは
AMERI 溝の口ショールームにて直接の見ていただくことも可能です。
気になる方は是非

————————————————————————————–
ルチルクォーツとは

金運に効果を発揮する石として知名度が高く、インクルージョンされた金針の美しさが人気のパワーストーンです。

成分は二酸化チタンが主で、通常は褐色で金属のような光沢を持ち、形状は柱状や針状などが多く見られます。
針状に成長すると黄金色を発し、水晶内に内包されたタイプやヘマタイトと共生しているタイプが多く流通しています。
ラテン語で黄金色や輝くを意味する”Rutile”を名前の由来とします。

数あるパワーストーンの中でも、金運を招く力は断トツです。
事業を成功に導く要素を多く持っているため、経営者の方には大変お勧めの石です。

—————————————————————————————

新着天然石の開封の儀動画です。

是非ご覧ください。

AMERI
ホームぺージ https://ameri-stone.com/​
213-0014神奈川県川崎市高津区新作4-11-17
044-852-6497

#ルチルクォーツ
#天然石
#パワーストーン
#鉱物
#開封動画

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。