#宝石 #パワーストーン #運気 【ひとりさん】【日本一の大金持ち】斎藤一人さんで有名なキラキラアクセサリーを身に付けると本当に開運効果があるのか?女王イーサチャンネル 【風水】

Pocket

0

今回は斎藤一人さんで有名なキラキラアクセサリー、光物で開運できるかどうかということについてお話したいと思います。

私はひとりさんが大好きで、ひとりさんが言われる通りに一時期キラキラの大ぶりのアクセサリーを身に付けていたことがありましたが、それによる開運効果や邪気祓いの効果は全くありませんでした。

実際、ひとりさんのキラキラで開運説には賛否両論あり、キラキラで開運したという方と、私と同じように全く効果がなかったという方に分かれます。

何故このようなことが起こるのか、風水に出会ってわかりました。

キラキラの光物で開運するかどうか、その答えは、「キラキラで開運する人もいるが、キラキラで反って運気ダウンする人もいる。」です。

風水には五行という自然哲学があります。この五行説では、すべての万物は木・火・土・金・水という元素から成り立ち、人間もこの五行のエネルギーで成り立っています。五行とは木が火に焼かれて、土になり、土から金が生まれて、金から水が生まれる、そして、また水が木を育てるという自然の循環を現していて、この五行のバランスが取れて、循環が上手く行けば開運するというものですが、バランスが崩れると運気ダウンしてしまうのです。

さて、ひとりさんで有名なキラキラアクセサリーは、五行の中では金に当たります。金とは宝石・貴金属・パワーストーン・金属のエネルギーのことです。

なので、ひとりさんのキラキラアクセサリーを身に付けて開運する人は・・・続きは動画をご覧ください。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。