【宝石の知識Q&A】パワーストーンの浄化方法・宝石のエネルギーや相性、修理方法【意外と知らない宝石の知識!】

Pocket

0

【本日の動画】
パワーストーンの浄化方法・宝石のエネルギーや相性、修理方法について
皆さんからのご質問にお答えしていきたいと思います

■関連動画
【宝石の知識Q&A】宝石との付き合い方をプロが伝授!

【Q&A】知ってた?占いと宝石との関係【運命の出逢い】

【ジュエリーQ&A】宝石のカットを詳しく知りたい❕
カットの知識(種類・形・数)分かりやすく解説【完全保存版】

■本日の動画でご紹介した動画
【運命の出逢い】宝石との相性は〇〇で見抜く

【宝石の組み合わせ】宝石の相性は◯◯で決まる!

【保存版】家で簡単にできる!宝石の洗浄【宝石の知識】

■関連動画
【宝石の知識Q&A】知ってた?占いと宝石との関係

【ジュエリーQ&A】宝石のカットを詳しく知りたい❕
カットの知識(種類・形・数)分かりやすく解説

■えっちゃんの本
宝石と人との「運命の出会い」と、そこから始まる不思議な物語。すべて実話で、人と宝石との絆と可能性を書き綴った珠玉のエピソード集。
そして、宝石と共に持ち主が光輝く秘訣。自分に合う宝石の選び方。自宅で簡単にできる宝石の洗浄方などをプロの宝石商がお伝えする、宝石ファン垂涎の一冊です。

【Amazon】
Kindle


※お近くの書店・Amazon・楽天ブックスでも御購入いただけます

■宝石tubeのline公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@777tcvxk
※ご登録していただき、コメントかスタンプをお送りいただくと、えっちゃんから貴方に合う宝石の写真とメッセージをお送りさせていただきます。

■宝石tubeのTwitter
https://twitter.com/home?utm_source=homescreen&utm_medium=shortcut

■宝石tubeのInstagram
https://www.instagram.com/lien_jewelry/

■LIEN公式ホームページ

home

■宝石tubeのFacebook
https://www.facebook.com/%E5%AE%9D%E7%9F%B3tube-106903667802246/?modal=admin_todo_tour

*********************************
☆ えっちゃんってどんな人 ☆
日本一の宝石の伝道師えっちゃんです!

私は宝石商として20年の経験を経て独立し経営して6年になります。

皆さんが聞いた事ある名前では、ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルドなどいわゆる四大宝石と呼ばれる宝石や、今現在注目されている宝石パライバトルマリンやタンザナイト、さらには最近新しく発見された宝石に至るまで、およそ100種類以上の宝石を常時扱っています。ご来店された際には、たくさんの宝石を直で手に取ってご覧いただけます!
もちろん私、えっちゃんも店頭にいますのでお気軽にお声がけくださいね。
*********************************

[村上悦子のプロフィール]
はじめまして
宝石専門店LIENのオーナーを務める村上悦子です。

幼少の時から感じる、見える、話せる、聞こえる、特異体質。(後に霊媒体質だと知りました)
時代が時代だけに、「変わり者」として姉たちにも疎まれていました。
確かに、今思うと突然「変なことを言う」子供でした。

当時は母以外誰も私を信用してくれない、人と接するのが嫌いで無口な変わった子でした。
身体も弱く、どこかに出かければすぐに熱が出る。
今思えば、感じ方が強すぎて、いろいろな波動を感じ取ってしまっていたのだと思います。
河原に行き、石を拾って石と話をするのが大好きでした。

そんな私が大人になり、ルビーの夢を見たことがキッカケで、宝石店に勤める事になりました。
宝石を伝え続けて25年、アレキサンドライトやブラックオパール、エメラルド…宝石それぞれに役割があり、私は宝石と共に宝石商としてどんどん成長してきました。また、感じやすい体質でマイナスの波動をブロックするパライバトルマリンやロードライトガーネット、仲間と調和するタンザナイト、あらゆる場面でそれぞれの宝石達が活躍してくれました。

人と接するのが苦手な私は、宝石と出逢って自分が初めて変われるのだと自覚しました。そして6年前に独立して経営者になりました。私自身も変われたように、本来の宝石の不思議な力で人は奇跡を起こすことができるのです。数多くの経験を経て、人は本来、自分自身がぶれなければどこまでも輝き続けることができると気付きました。自分を映し出す鏡である宝石を輝かせることで自分自身も輝く。

日本一の宝石伝道師として、人は輝くために生きている、本物の宝石の真髄と生きるすべを伝え続けています。

■タグ
#宝石tube #宝石 #ジュエリー
#宝石商 #えっちゃん #LIEN #リアン
#パワーストーン #ヒーリング #天然石
#スピリチュアル #引き寄せの法則#宝石の知識

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。