京海堂 パワーストーン ウォルナットボックス 開運セット 現品一点物 タイチンルチル ブレスレット 虹入り金針水晶 14ミリ 65g 鑑別書 CS7409 金運 高級 天然石 パワーストーン 勝負運

Pocket

0

☆まさに極上!!透明感抜群の水晶内に、ゴージャスに光り輝くタイチンルチルがたくさん入った、究極の一本
です。
水晶内に虹の光がはっきりと見える粒があり、ルチルと共存しているのが神秘的でかっこいいですね^^
鑑別書もセットになっておりますので、安心してお買い求めください。

パワーストーンボックスには、下記の開運セットが付属されています。

【開運セット】
・開運桐箱 
・浄化さざれ水晶 200g
・金箔護符カード 白蛇
・鑑別書

<タイチンルチルの意味・効果>
内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。

【ブレスレットの詳細】
・タイチンルチル 14ミリ×15玉
・重量 約65g
・鑑別書NO:CS7409

・ブレスレット内周 19.0cm

※サイズに関しまして、19.0cmまでの調整は施工可能ですので、ご購入手続きの際に備考欄にてお申し付けください。(金額は無料にて行います。) また、余った珠もお客様にお渡しますので、ご安心ください。

※玉の大きさは品質重視です。±1mmの誤差が生じておりますが、予め、ご了承下さい。

開運セットをお求めの方はこちらから!

【パワーストーンボックス】
〇外装
・京海堂ロゴ入り
・素材:高級ウォールナット
・20.5cm×28.5cm×11.0cm

〇内装
・素材:スウェード
・17.5cm×25.5cm×9.0cm

〇収納
・ブレスレット
・さざれ用巾着
・護符
・鑑別書

高級パワーストーンと目されるキャッツアイルチルと世界中から愛されるウォールナット素材で作ったパワーストーンボックスがルチルの格を上げます!!

【ウォールナット】
ウォールナットの木は空に向かってまっすぐに成長するため、穏やかで流れるような木目を持ち、深いチョコレート色とクリーミーな白色のマーブル模様は、独特の美しい表情を作り出します。
無垢木材ならではの唯一無二の表情をお楽しみください。

その他、気になる点がございましたら、コメントお待ちしております^^

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。