DIY パワーストーンを身につけよう!入れ替え可能なクリスタルネックレスの作り方

Pocket

0

#パワーストーン #DIY #スピリチュアル

今日は、可愛いネックレスの作り方をご紹介します。
クリスタルを入れたネックレス。その日の気分やエネルギーに合わせた、パワーストーンを選んで入れ替えができるのでとっても便利。

パワーストーンは、身につけているとプロテクションになったり、エネルギーが安定したり、などなどいろんな面で助けてくれます。ネックレスや、ブレスレットとしていつも身に付けていらっしゃる方も多いと思います。
でも、パワーストーンによって、効果が違うので、その日その日で、持ちたい石も変わる。でも、全部のネックレスを持つとなると、結構大変。だから今日は、入れ替えができるのを作って、ネックレス一つで、いくつものパワーストーンネックレスを楽しんじゃおうというわけです。
手作りしてる時っていうのは、無心でやることで、気持ちと頭のクレンジングにもなるので、そちらの効果もありますよね。
そして、出来上がったら、いろんなクリスタル(パワーストーン)を入れて、楽しんでもらえます。

親子で工作の時間としてやってもよし、クラフト仲間とワイワイガヤガヤやってもよし。ちょっとしたプレゼントなんかにも最適ですよね。
ぜひお試しください。

たましいのリーディングもしています。

たましいのリーディングは、エンパスであり霊能者であるさとみが、あなたのハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、それを伝達するセッションです。セッション中には、ご先祖さま、亡くなられた身内の方、守護霊様、自分の過去生の人物などにも繋がり、そこからメッセージを受ける場合もあります。必要な時に、必要な人から、必要なメッセージを受け取る。そして、自分の進むべき道を明確にすることができ、暗闇から出て安堵感と光を得て、自信を持って前へ進んでいくことができるようになる。これが、たましいのリーディングです。

これからは、風の時代、そして愛の時代です。真の自分であるハイヤーセルフと繋がりを深くして、より良い毎日を送っていけるようにしましょう。

たましいのリーディングのご予約やお問い合わせは、sakaso.caまでお気軽にどうぞ。

セッションを受けてくださった方々からは、こういう感想をいただいています。

“自分が聞きたいと望んでることじゃなく、その時に自分に必要のあるメッセージを伝えてもらえた。そのお陰で、大きく変わることができた。“ クリス

“さとみさんと出逢って、『さとみさんなら私の苦しい状態を何か良い方向に導いて下さるんじゃないか』『さとみさんには私の全てを伝えてみたい』と感じました。 今まで出会った事のない包容感を感じ、なんだか心がホッとしました。 『あぁ。さとみさんのセッションを受ける決意をした自分を誉めてあげたい。素晴らしい人生の選択をしたなぁ』と思いました。“ 真由美

“思っていることを口に出さない夫とどうコミュニケーションをとっていいのか困っていたので、ファミリーリーディングを受けました。夫の思いが理解できて、つながりが深まりました。生まれ持ったエネルギーの特性を活かすアイデアが聞けて希望がわきました。ありがとうございました。” M. I.

“セッションの後、涙がたくさんでました。さとみさんのリーディングがとても優しくて、温かくて。たくさんの人に守られているんだということに感謝の気持ちでいっぱいになりました。また、受けたいなと思っています。“ K. Y.

#魂
#ハイヤーセルフ
#スピリチュアルカウンセラー
#HSP
#オラクルカード
#タロット占い

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。