知らないと損をするパワーストーンの本当の効果

Pocket

0

パワーストーンには様々な効果があるといわれています。
どれがいったい本当なのか迷ってしまうのではないでしょうか。

ahlan 和 sahlanでは神結いブレスレットというメニューがあります。
ブレスレットを作るなかでたくさんの石と触れ合う機会がありました。

その経験の中でわたしが感じる「パワーストーンの意味」についてお話しました。

※コメント欄でのご質問を承っております。

多くの方がもっているスピリチュアルの疑問にお答えしていきたいと思っております。

ただし、個人的なご相談に関してはお答えしかねますので、個人セッションをお申し込みください。

◆ahlan 和 sahlan◆

ホームページ https://ahlan-wa-sahlan.jp/
ahlan 和 sahlanで提供しているメニューを詳しく紹介しています。

メニュー紹介の他にもかしま慶子のプロフィールや創業に至るまでのストーリーなどを掲載しています。

是非ご覧ください。

◇メニュー◇
・お祓い
・相談(有料)
・土地の鑑定
・土地のお祓い、浄化、地鎮祭
・才能を開花する神結いブレスレット
・毎月届く個人鑑定「月の神託」

全国でワークショップやリトリートを開催しています!

ブログ https://ameblo.jp/ahlan-wa-sahlan2012/
最新のイベント情報やじぶんで簡単に出来るセルフ占いの方法などのお役立ち情報を発信しています。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。