パワーストーン 天然石 ブレスレット 夏 レッドルチルクォーツ 針状結晶 愛 子宝(J9)

Pocket

0

レッドルチルクォーツ

【内周】約16cm
【質量】23g
【石のサイズ】9mm

【石の意味】
レッドルチルクォーツは暖かく優しいオーラを放ち「愛」を象徴する天然石です。
古来から「夫婦和合の石」「子宝の石」として、愛情や情熱を深める石と伝えられてきました。
周りにいる人たちの「愛」に包まれていることに気づくことで、感謝の気持ちとともに円満な人間関係を築いていけることでしょう。
また、内包された赤い針状結晶物は炎のエネルギーを持つといわれ、「火柱(火の神)」をイメージさせてくれます。
持ち主の情熱を呼び覚まし、活性化し、行動力をアップさせてくれることでしょう。
それにより、仕事運、芸術的感性も向上させてくれるといわれています。

【注意】
天然石の性質上、色味や形の不揃い・内包物・傷などが有る場合がございます。
写真と動画でご確認の上、ご理解とご了承のもとお買い求めくださいますよう様、よろしくお願い申し上げます。
モニターの発色具合によって色が実際のものと相違する場合がございます。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
Lapinas公式ホームページ
https://www.lapis-lazuli.jp/

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。