14・ミルキークォーツ「 石とおしゃべり流パワーストーン 」の本音ch

Pocket

0

パワーストーン辞典・パワーストーンの意味など、さまざまな情報が得られる世の中ですが「石の声」に注視してここでは取り上げてみようと思います。

石ガール miokinaによる「石とおしゃべり」というチャネリングを活用した、石たちとの対話、楽しみながら、石への理解をもうひとつ深めてみてはいかがでしょうか?

楽しみ方は人それぞれですが、私の願いは「パワーストーンとして存在する石たちが幸せに生きていられますように」という事です。ぜひ、一緒にいる石ちゃんともっと仲良くなるひとつの手段として活用してみて下さい。

番号をふったり、石の名前をタイトルにしたり、知りたい石の動画に飛べるよう工夫していく予定ですが、しばらくは見苦しいかも知れません。ごめんなさい。

☆★☆

石ガールmiokinaがお届けする「 みおきなちゃんねる 」

石とおしゃべりという方式のチャネリングをしながらスピリチュアルに携わっています。

基本的には10分位のおしゃべりをしています。

スピリチュアル要素が詰まっている回もありますので、苦手な方はスルーして下さいね。

☆★☆★☆

【 毎週お届け 】

火曜日 幸せ思考・愛され上手 with Naco Yumeji

水曜日 オトナが楽しい人形劇☆ with 時ケント

土曜日 とことん真面目にスピリチュアル with 時ケント

日曜日 神ch with 涼風あおい & 七海もえか

☆★☆★☆

【 不定期でお届け 】

◯ 神さまのお言葉ラジオ

◯ ちゃんねる生配信

◯ アーティスティックワイヤー

◯ 石とおしゃべり ” いちゃりば ”

◯ オトナが楽しい人形劇☆ ファンと語ろう

◯「 石とおしゃべり流パワーストーン 」の本音ch

特別だけど、特別じゃない「スピリチュアル的な能力」を持ったあなたがもっと呼吸しやすく、生きやすく活きていくヒントが散りばめられたちゃんねるになっていく事を祈りつつ。

再生リストにてカテゴリ分けをしていますので、お好きなカテゴリを選んでお楽しみ下さい。

あなたのひとときを笑顔に変えたくて。石ガール miokina

石とおしゃべりについてもっと詳しく知りたい方はHPへどうぞ。

Twitterの方も応援よろしくお願いします。

☆今日のおしゃべり

・石ガールmiokina
・motto

BGM
arovo L
編集
輝夜-KAGUYA-

森羅万象LOVE HP
https://www.miokina.com

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。