これからの金運3択!ガチャとパワーストーンでリーディング

Pocket

私ねーめっちゃ鼻詰まりなんですよー。
時々ズビズビ聞かせてまじでごめんなさい!
鼻炎持ちでして、何とかならんのかなーって色々試したんですけどなかなか何とかならんので
もうね、鼻に別な物を詰めているんじゃないかな?って思う事にしたんですね。
イマジネーションはスピリチュアルの基本なんですよ。イメージを現実化させるのです。
そう、そしてこれは視聴者様のお力添えが必要な案件なのです。
大勢が認識する事でより現実化しやすくするんですね。うんうん。
だからね皆さんの運気を上げるような者が鼻に詰まっている体にしたらいいんじゃないかな?って考えたんですね。
今回はね金運と言う事でね、ガネーシャあたりが鼻に詰まってて金運溢れちゃってたまにひょっこり出ちゃいそうになるって事にしたらベストなんじゃないかなってね。最適解以外の何者でもないなーって(しみじみ)
だからね鼻をすする音はガネーシャの鳴き声なんですよ。知ってましたか?ガネーシャの鳴く声を?聞いたことがあったでしょうか?皆さん。否、誰もいない!!!(確信かつ革新)
よってね、私の鼻の中にはガネーシャがいてたまに鳴くのですよ。うんうん。ね?ほうらみんなハッピーや。よしよし。めでたしめでたし。winwinの関係を築けたな(革新)

★★★

ご視聴ありがとうございます✨
ねこよーきゃっとと言う名前でリーディング&チャネリング動画を投稿させて頂いております(=^・ェ・^=)

オラクルカード&タロットカードファンの皆様には大変申し訳ございませんが
カードは持っておらず、パワーストーンやガチャガチャで出たフィギュア、景色の写真などからもリーディング&チャネリングできるのでそれでやらせて頂いております。

始めたばかりで、不慣れなものでお見苦しい&お聴き苦しい所があるかもしれませんが
暖かい目でお見守り頂けるとありがたいです
(=^・ェ・^=)

☆タイムスタンプ☆

前半はガチャ開封第二弾です。
それを使ってリーディングします(~ ̄³ ̄)~
選択肢紹介 7:17
一番 真柏さん 8:34 
一番さんに私の守護さんからエネルギーお届けタイム 11:44

二番、椿さん 14:04
二番さんに私の守護さんからエネルギーお届けタイム 20:16
三番 藤さん 22:22
三番さんに私の守護さんからエネルギーお届けタイム 27:15

全体メッセージ&全体エネルギーお届けタイム 30:45

個人様リーディングではございませんので、当てはまる所、ピンときた所だけ受け取って頂けたらなと思います(人*´∀`)。*゚+
また、ご参考程度にお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

普段は地元で祓い屋、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーをしております(◡ ω ◡)
現在ネットを通じて個人様リーディング検討中でございます。
しばらくはYouTubeの投稿に専念したいので
そちらに関しても何卒暖かい目でお見守り頂けるとありがたいです!

よろしくお願いします(=^・ェ・^=)

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。