モテるTシャツ本当にモテるのか?検証実験 金運 開運 隕石 パワーストーン ギャンブル お宝 骨董 恋愛 コミュニケーション スピリチュアル メンタル金 お金

Pocket

今日は、初めまして。画家の青野一ですっつ!!
私は自作のイラストで、一風変わったTシャツを作って販売しています。
『モテるTシャツ』・・・
『着痩せするTシャツ』・・・
『飲み屋に着てくと、ホステスさんにチヤホヤされるTシャツ』・・・
お客様の欲望を満たすべく(笑)・・・色々作ってみたけれど、本当に効果あるのか?(笑)試してみた事ありませんでした。なので今回、

実験してみました・・・!! その名も、

「モテるTシャツ、本当にモテるのか実験検証動画!!!」

怖い物を知らない、呆れた支持される範囲狭すぎ、絞り込み過ぎなコンセプトに、タイトル聞いた瞬間、笑いが止まらない!!!(笑)しかし楽しみにしてくれる方々もいらっしゃって、無事動画公開の運びとなりました。
 そして、この動画の特筆すべきはもう一つ・・・

最後に大どんでん返しあり!!!!

絶対、最後まで見てね!!!!!!

青野一公式Instagram・・https://www.instagram.com/hajime_aono0714/

スペシャルサンクス、私が隕石ギベオンのブレスレットを購入したお店の素敵な経営者のマリコ様、社長の山田様。御恩は忘れません!!!
手作り販売サイト、minneで全国一位を獲得した日本一の隕石ネットショップ。『隕石マリコ』のお店を覗いて見て下さい!!!
こちらから⇒minne.com/@insekimari
では、早速、動画をお楽しみ下さい!!!
注※動画中にお顔が出ている方々は、ご本人に許可を得ておりますので、ご安心して、ご覧下さいませ。
また、お会い出来る日を、楽しみにしております♪  青野一より。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。