「パワーストーンの効果効能」ルドラクシャ目醒めのじかん MC奥山竜紀

Pocket

「パワーストーンの効果効能」
ルドラクシャ目醒めのじかん MC奥山竜紀

本文
ご視聴ありがとうございます
毎週木曜朝生放送。ルドラクシャ奥山MCの番組です。
今回は奥山ソロトーク。
「パワーストーン」をテーマにお話ししました。

パワーストーンを身に着ける人はとても増えました。石屋さんに行くと、この石の効果は恋愛です、金運ですなどと書いてますね。本やウェブサイトにも石の効果、石の力がいろいろ書いてあります。
でもそれって本当なのでしょうか?
実は石のひとつひとつにはそれぞれ意識があります。ありとあらゆるものには意識があり、個性があるのです。
それを知らずして、
ローズクォーツは恋愛の石、
タイガーアイやシトリンは金運の石など
石の種類全体をさして、〇〇の効果がると呼ぶのは
「関西人は全員面白い」というようなものです。
関西の方はたしかに文化的にお笑いが得意な方が多いですが、でも苦手な方もたくさんいらっしゃいますよね。
ローズクォーツにもその石によって、恋愛が得意な石もいれば、ほかの分野が得意な石も当然います。
あなたの手元にやってきた石が、本やウェブサイトに書いてある効果効能を得意としているとは限らないのです。
ではどうすれば石の力を知ることができるのでしょう?
今回の放送ではその方法について伝えます。
パワーストーンの意識と繋がる、集合意識と繋がり対話するという話です。
ご視聴ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆MC 奥山竜紀 菩提樹ルドラクシャ代表
HP    http://bodaiju.net/
ブログ    http://bodaijyu.hatenablog.com/
奥山個人セッション http://bodaiju.net/special/session1/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ルドラクシャ主催ワークショップ】
〇宇宙人シャー&雪下魁里さん
宇宙の遊びワークショップ 自由が丘 8月8日(土)、9月5日(土)
http://bodaiju.net/event/asobi/
〇宇宙人シャーさとりの学校 zoom(オンライン) 8月23日(日)、9月27日(日)
http://bodaiju.net/event/satori/asobi
〇宇宙人シャーさとりの学校 自由が丘 9月5日(土)
詳細 http://bodaiju.net/event/satori/

※東京自由が丘のワークもZOOM参加可能です。
また各ワークは毎月開催予定です。v

★スピリチュアルTVホームページ
https://spiritual-tv.com/

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。