天然石 かっさ 美顔マッサージ

Pocket

パワーストーン専門店トライアングル通販サイトはこちら
https://triangle.co.jp/SHOP/209097/209306/list.html
天然石 かっさの一覧はこちら 1,320円~6,600円

◎ローズクォーツ かっさプレート
ネットやテレビでも話題の美容グッズであるカッサプレート(かっさ/カッサ)は、中国で古くから伝わるマッサージ方法で、デトックスやダイエット効果を促します。メディアでも取り上げられ、人気の美容グッズです。リンパの流れに沿って優しくマッサージすることで、身体の中から老廃物を排出し、心身の浄化や美容効果が期待できると言われています。
中でも、ローズクォーツは美肌の効果があるといわれていることから、かっさの中でも人気NO.1と言えるでしょう。ローズクォーツには、持ち主の優しく柔らかな女性的魅力を最大限に発現させ、相手の心を強くひきつけるパワーを生み出してくれると言われ、素敵な出会いや愛情を引き寄せてくれます。天然石は触ることで効果がアップすると言われていますので、願いを込めて握ると気持ちも高めることができるでしょう。

◎テラヘルツ かっさプレート
トルマリン、ゲルマニウムを超えると言われる驚異のパワーストーン

近年、画期的な人工鉱石が登場したと、様々な分野から注目を集めているテラヘルツ鉱石のカッサプレートが入荷いたしました!愛用されている方は多く、身に付けた方は「美肌効果・便秘解消・肩こり軽減・小じわ解消」などの声がメディアであげられています。まだ研究段階ではありますが、テラヘルツ波は「1秒間に1兆ヘルツの振動により細胞を深くまで刺激する」と言われていて、これからの研究結果が期待される鉱石です。顔や体のマッサージにお使いください摩擦を和らげるクリームやオイルなどの潤滑剤を用い、リンパの流れに沿って優しくマッサージしてください。10分以内のご使用が好ましいようです。袋付きなので、持ち運びにも便利です。
BGM:MusMus

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。