【恋愛運】ストロベリークォーツ×オーラ水晶

Pocket

女性にとって最高の守り石の1つで、愛と美を象徴するストーン。
見た目も可愛らしく、普段着のファッションにも取り入れやすいと思います。
詳しい情報はこちらから…
http://incarose38.com/publics/index/9/detail=1/c_id=31/page31=13#page9_31_70

[パワーストーンとは…]

パワーストーンは、自然の中に存在している石です。ただし石の中でも特別な力を宿しており、その力が人間にとってプラスになるものをパワーストーンと呼びます。それらの力は科学的には、未だに解明されているものではありませんが確かにその力を感じることはできます。実際にそれらの力によって富や名誉を得たという方は、多いのです。

それらの力を気軽に受ける方法が、パワーストーンをブレスレットやアクセサリーにして身につけることです。ダイヤモンドやルビーも古くから願いが叶う宝石や魔除けのお守りとして大切にされてきた天然石です。パワーストーンと言われる石そのものに願いを叶える力があると考えるよりも、あなたの願い、希望に当てはまる石を持つことで、元々備わっているあなたの潜在能力を引き出してくれる、またはあなたのそばに静かにそっと寄り添って、手助けをしてくれるものだと考えると良いでしょう。

[選び方…]

パワーストーンの選び方は、ご自身の願い事から選ぶ、生年月日と石との相性で選ぶ、直観的に色やデザインから選ぶ、もしくは、パワーストーンの意味から選ぶ場合など選び方は様々ですが、たくさんのストーンをみてしまうと迷ってしまうこともあります。「これだ!!」と直観的に思ったもの、触れてみて魅かれるものを選ぶのがあなたにとって一番です。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。