ダイヤモンドの真実 人工ダイヤの価値・効果・意味について解説!(4月の誕生石)

Pocket

4月の誕生石でもあるダイヤモンドの解説です。原石をお見せしつつ、ダイヤモンドの隠された真実についてお話しします。
炭素が地中深くのマントルで凝縮されているため、算出する場所が限られています。またデビアス社がダイヤモンドの価値を高めたことも意外と知られていない真実ですね。

スピリチュアル的には「永遠の絆」という意味があり、お守りとして持つと非常に効果があります。

実は現在「人工ダイヤ」が作られるようになっており、品質が非常に高いです。本物か偽物かはもはや専門機関でないと判別不可能なところまで来ています。
原石として売られていると安めなので、誕生石として持っておきたい人は原石で購入するのがいいかもしれません。

★通販ページ
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000045542

★商品情報やセールについてお届けしている「道神堂」Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/%E9%81%93%E7%A5%9E%E5%A0%82-120109005355553/

★チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCWiKC833Du4SUJUZOPomLFA?sub_confirmation=1

#天然石
#パワーストーン

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。