【ローズクォーツと癒やしのJAZZ】パワーストーンを観るだけで運気が上がります

Pocket

ローズクォーツの効果
ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石。「恋の悩みにはまずローズクォーツ」といわれるほど、恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。ローズクォーツは女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。持ち主を優しいオーラで包みこみ、女性でいることの喜びや幸せ、愛する心を呼び覚ましてくれるのです。

よく「ローズクォーツを男性が持つのは変ですか?」といったお尋ねを頂きますが、そんなことはありません。男性の中にも「女性的な部分」というのは存在しています。そこに働きかけて優しさを引き出し、攻撃性を抑えて「女性はより女らしく」「男性は思いやり溢れる」ように導いてくれるでしょう。そのため男性にとっても、パートナーとの愛を深めるのに良い効果をもたらしてくれます。また、ローズクォーツを身につけていると美意識が高まり、繊細な気遣いができるようになるので、クリエイティブな活動や、人づきあいの面においてもサポートしてくれるでしょう。
今後も癒やしの動画を随時アップしていきますので、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。