隕石のアクセサリーは、TPOに合わせて 相応に大きい方が良い 効果がある(と思われる)!隕石 パラサイト セイムチャン メテオライト 効果 パワーストーン ギベオン リオ スピリチュアル 占い

Pocket

今回は、身につける隕石アクセサリーは、ある程度の大きさがある方が良い(何らかの効果があると思われる)という実例を挙げてみました。

先日 見知らぬ土地の夜道で左足首から転倒して『頭を打って』救急車搬送されたものの、下口唇内側縫合手術のみの全治10日で済んだ場合では、直径約15mmのロシア産パラサイト セイムチャン隕石(メテオライト)を転倒当時に身につけていました。

一方で、約2年前に やはり慣れない夜道で左足首から転倒して 右膝だけを打ち、その右膝骨挫傷という珍しい症例となり、自然治癒しか治療法がないために、ゆっくり歩けるものの 全治約1か月の重傷 となった時に身につけていた隕石は、6mm珠 隕石 ギベオン と 10mm珠 ロシア産モリオンでした。
つまり、ギベオンがあまりにも小さかったのです。
膝の内部は、今でも季節の変わり目などに疼きます。

ご先祖様方の有難いご加護は、命や顔に別条が無かったことだと確信しています。

それに加えて、隕石のアクセサリーは、それ相応の大きさが必要だとも思いました。
どう考えても自分では身動きできずに偶然通りかかった方が救急車を呼んだ前者の事例が酷いのですが、頭蓋骨や歯に一切支障が無くて治りも速いことから、パラサイト セイムチャン メテオライト の効果がはたらいたのかなあと思っております。

参考になれば、幸いです。

このチャンネルでは、高次元の存在や『他の宇宙の意識体との交流』を始め、皆さんの生活に役立ちそうなことや、自分が体験してきている様々な事件事故、普段思うこと、及び病や怪我と仲良く付き合う方法なども紹介していきます。
よろしければ、いいねボタンとチャンネル登録を押していただけますと、嬉しくありがたいです!

イギリス ロンドンに住んでいた当時から現在まで、総計20年にわたって英語を使って業務を行っていますので、現地で体験した不思議な事や海外勤務や英語についても語りたいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(o^^o)

リオ のブログ
Enjoy Being Yourself
https://ameblo.jp/waitroseuk/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tescowaitrose

Facebook
https://www.facebook.com/Cowley1066

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。