パワーストーンに効果は無い?隕石に効果はあると言って良い!パラサイト メテオライト がすごい!ロシア産 大きな変化 良い変化 スピリチュアル リオ カード 占い

Pocket

今回は、最近購入した パラサイト・メテオライト隕石が手元に届いて以降、続いている良い出来事についてお話しします。
ふと、Amazonのサイトで見かけたロシア産『パラサイト・メテオライト』という隕石のペンダント。美しいです。
この高いかな〜と思うお買い物は良かった、と言えます。
この隕石を入手して以降大きな変化がおとずれた、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせ願います。

私はYouTube初心者なので、台本を読み上げながら、動画制作練習をしています。以前の通信業界勤務時代のように、ノイズ(えー 等)をできる限り少なくしたいです。

このチャンネルでは、高次元の存在や『他の宇宙の意識体との交流』を始め、皆さんの生活に役立ちそうなことや、自分が体験してきている様々な事件事故、普段思うこと、及び病や怪我と仲良く付き合う方法なども紹介していきます。
よろしければ、いいねボタンとチャンネル登録を押していただけますと、嬉しくありがたいです!

イギリス ロンドンに住んでいた当時から現在まで、総計20年にわたって英語を使って業務を行っていますので、現地で体験した不思議な事や海外勤務や英語についても語りたいです。
尚、私は宗教思想とは無関係です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(o^^o)

リオ のブログ
Enjoy Being Yourself
https://ameblo.jp/waitroseuk/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tescowaitrose

Facebook
https://www.facebook.com/Cowley1066

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。