【石に邪気が貯まる理由】 パワーストーンを秒速で浄化する方法【おすすめはパワースポット自然音】

Pocket

まずはパワーストーンの浄化方法の種類について説明しています。
基本的には、水、塩、クラスターに置く、日光、月、土に埋めるなどがあります。
浄化方法によっては石の傷みの原因になったり、退色の原因となります。

なぜパワーストーンに邪気がたまるのかの理由の一つは
パワーストーンの性質によります。
つまり水晶などは特にですが、水晶ブレスレットをつけている方のエネルギーを吸収するからです。
水晶の性質として、エネルギーを吸収して拡散するという働きがあります。参考動画↓

基本的に、そこまでエネルギーが高い人もいないので自然と邪気が貯まる。

もうひとつの邪気が貯まる理由は、石にお願いごとをしているからです。
神社でお願いごとをするなと言っているのは、お願いごとをすると邪気が発生するからです。
参考動画。御神木がお願いごとをされることで邪気が出てる話

太陽はやっぱり朝日がいいという動画

最強メルー水晶の動画

呼吸でエネルギーがわかります。
エネルギーが良ければ、呼吸がしやすくなります。
エネルギーが悪い(邪気が入っている)場合には呼吸がしにくくなります。

スマホの画面に手をかざしても気を感じることもできます。

那智の滝でパワーストーンを浄化する動画

久高島の波の音カベール岬

基本的に私が作っているパワースポット自然音でしたら、
どれでもパワーストーンの浄化+パワーチャージに使えます。
(他の人の動画で浄化を行う場合には効果は保証はできません)

#パワーストーン #浄化 #邪気

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。