【パワーストーン第三十八期】 #カイヤナイト #Kyanite の特徴と効果の紹介 水のような効果を持ち、持つと心身が洗練させる #星野ジュエリー館 #hoshinojewelry

Pocket

0

星野ジュエリー館手作り工房と申します。
本チャンネルは天然パワーストーンの基本知識と効果をお届けするチャンネルです。
天然パワーストーン好きの皆様の力になれたら幸いです。

【第三十八期】カイヤナイトの特徴と効果の紹介

いよいよ11月になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?紅葉がどんどん赤くなり、そろそろ見頃ですよね。
さて、今回も美しい天然石をご紹介したいと思います。
その名は「#カイヤナイト #Kyanite 」です。

カイヤナイトという名前の語源は、ギリシア語で青色を意味する言葉が由来になっていると言われています。藍色や青色、水色など、様々なブルーの結晶がストライプ状に重なった美しさが、カイヤナイトの最大の魅力となっています。最高品質のカイヤナイトではサファイアに匹敵するほどの価値を持っています。とても美しく、価値の高い石です。
石言葉は純粋・清純です。水のようなエネルギーを持っています。持つと心が穏やかになり、まるで水に洗練されたような感じです。瞑想のときに一つ側に置くといいでしょう。

ぜひ動画を最後まで見てください。

もちろんフォロー、いいねボタンと動画の拡散をよろしくお願いします!

動画は毎週の金曜日に更新されます。
星野ジュエリー館手作り工房がお送りいたします。

ホームページ:http://hoshinojewelry.com/
ショップサイト: https://www.hoshinojewelry.jp/
インスタID:@hoshinojewelry
FACEBOOK:@hoshinojewelry

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。