パワーストーンの産地の違いで、効果や意味って変わるの???

Pocket

0

同じパワーストーンの種類でも産地は沢山あります。
産地の違いによって、色や形はもちろん、石の特性にも違いがあります。
ぜひ参考にしてくださいね♡

▼▼たまのインスタはこちらから▼▼
http://www.instagram.com/powerstone_nail

◆見逃さないようにチャンネル登録◆
http://www.youtube.com/channel/UC-ilcnacIChHnwGpTijbdxg?sub_confirmation=1

《癒しのたまちゃんねるとは?》

新規予約2年待ち!予約の取れない人気サロンの
パワーストーンナビゲーター「たま」による、

モヤモヤ悩んでいるあなたが
背中をそっと押されて、気持ちがスッキリするためのチャンネルです。

≪パワーストーンナビゲーターとは?≫

私のメッセージは占いではありません。

過去や未来を言い当てるものではなく、
今のあなたと、理想の未来のあなたに繋がる道のエネルギーを
キャッチできる特別なパワーストーンを用いてリーディングをし、
その石達の声を通訳しています。

それにより、これから進む方向に光がさしたり、今の状況に納得できたり、
気持ちが楽になることで、

『人生をあなたらしく、より良くしていく』

そんなお手伝いをしています。

≪パワーストーンナビゲーターたま とは?≫

性別:女性
生年月日:1984年10月生まれ
出身地:大阪 (時々関西弁でちゃいます)
趣味:愛犬を溺愛、謎解き
特技:オーラ鑑定、パワーストーンリーディング、動物と会話、笑うこと

≪経歴≫

Leilani パワーストーンプロデューサー
スピリチュアルヒーラー
日本ネイリスト協会本部認定講師
パワーストーンカウンセラー養成講師
サロン経営コンサルタント

私は、幼い頃から天然石が光って見えていました。
それはお月様が光っているのと同じように、
石は光ることが当たり前だと30年以上思い込んでいました。
光る石だからパワーストーンと言うのだと。

ひょんなキッカケで、
パワーストーンが光って見えるのは自分だけと気付かされ、
天空の城ラピュタに出てくる飛行石のように光り輝く天然石と出会い
そこから人生がガラっと変わり始めました。

努力し続けること、頑張ること、評価されること
だけに囚われて生きてきた30年間から
本当の自由を知ること、本当の自分らしさに気付き、それを大切にすること
真の幸せを知り、味わうことが出来るようになりました。

パワーストーンと関わるうちに、
光って見えるだけではなく、
その人に必要な石が分かるようになり、
今ではその石が持ち主に伝えたいメッセージまで聞けるようになりました。

このパワーストーンリーディングを使って、
私が経営するネイルサロンのお客様に、石とその言葉を届けるようになり、
3年間で沢山のお客様が目覚めていかれました。

《実際にあった変化》
離婚寸前だったご夫婦が、毎年旅行に行くほど仲良しに!
自分らしさを求めて退職し、離島に永住!
不妊治療しても授からなかった待望の赤ちゃんを自然妊娠!
最愛のパートナーと出会い見事ゴールイン!
その他、多数

『このような体験を一人でも多くの人にも届けたい』

という想いで始めたチャンネルです。

私、このままでいいのかな…
これから先どうなるのかな…
どうしていけばいいか分からない…

そんなあなたの、
何か気付きになれる場所
癒される場所
元気になれる場所
であれるよう、私ももっと自身を磨きながら

聖なるパワーストーンの声を届けてまいります。

いいね、チャンネル登録、コメントやシェアなど
して頂けると、とーっても嬉しいです。
▼チャンネル登録はこちら▼
http://www.youtube.com/channel/UC-ilcnacIChHnwGpTijbdxg?sub_confirmation=1

#パワーストーン #産地で効果は違う

パワーストーンの産地によって石の意味や効果が違うのか?

関連記事

power-yz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。